ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
迷彩爺
迷彩爺
農業一筋!
ソゲ時々ヒラメ
噴火湾時々日本海
釣り、パソコン、ギター多趣味のオッサン
釣りは初心者です
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2021年06月25日

3人でサーフへ!

皆様お疲れ様です



6月25日 大潮 下げ

今日は、なるちゃんがホームサーフに遊びに来てくれると言う事で、急遽海の家さんにも連絡し夕まずめのみですが3人でホームへ

なんせ自分がサーフでヒラメ釣りを始めた時、よく見ていたブログ主と一緒に振れるなんて、なかなか無いチャンス

ここは是非とも遠征してくれた、なるちゃんには釣ってほしいところ

3人でサーフへ!

まずはネッサリミテッド3本で記念撮影
今日はこの写真を撮るために久々にリミテッドを出してきましたw

ホームサーフは良い感じに凪てますが、潮があんまり効いてない

そんな中俺の釣果はというと…

3人でサーフへ!

タナカジグでイシモチ…

暗くなるまで振りましたが今日は無念のノーヒラメフィニッシュ

サーフを離れてからも3人で色々釣り談話が盛り上がり久々にすごく楽しかった

恐らく今日の出来事は2人のブログでも公開されると思いますので是非チェックしてみてください!

海の家さんのブログ 海のYeah!!

なるちゃんのブログ たまに道南釣行記

さてヒラメシーズンも半ば
これからも出来る限り通おうと思います

それではまた…。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
ついに本命サーフ開幕!
ついに本命サーフ開幕!

そろそろシーズンイン
そろそろシーズンイン

飽きもせずサーフへ
飽きもせずサーフへ

今シーズン初釣行
今シーズン初釣行

粘って何とかヒラメゲット!
粘って何とかヒラメゲット!

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
久々のサーフで記録更新
サーフ感謝祭
今週もホーム
ホーム調査
久々の更新
やっとこ今期一枚目
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 久々のサーフで記録更新 (2023-07-08 17:40)
 サーフ感謝祭 (2023-06-14 21:19)
 今週もホーム (2023-06-04 17:03)
 ホーム調査 (2023-05-28 10:32)
 久々の更新 (2022-10-28 20:32)
 やっとこ今期一枚目 (2022-06-30 18:53)

この記事へのコメント
はやい!
自分ももうちょいで家に着きますw

今回はこういうシチュエーションを攻略する為の引き出しが残念ながら自分にはありませんでした……
いつかまた噴火湾行くことあったらリベンジしたいです

改めて、前々から行きたかった噴火湾遠征出来て、迷彩さんと海の家さんとご一緒出来てほんとによかったです!
Posted by なるたんなるたん at 2021年06月25日 22:29
>なるちゃん
とにかく帰ったら一番に更新するんだ!
って思いながら帰りました

またそっちにも遠征行きたいなー
たまには深さがあるサーフでやりたいw

機会あったらまた来てね!
今度こそヒラメ引っ張り出そう

今日はお疲れ様!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年06月25日 22:38
「迷彩爺」さんの更新早いし、
即効でコメント入れる「なるたん」さんも早っ!
今日はお疲れさまでした。
いつも、山の幸ありがとうございます。
Posted by 海の家海の家 at 2021年06月25日 22:49
>海さん
今日はお疲れさまでした
絶対一番に更新してやろうと思い帰って速攻で書きました
来週辺りブロッコリー持って行きますね!
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2021年06月25日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3人でサーフへ!
    コメント(4)
    Tweets by meisaijiji