ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
迷彩爺
迷彩爺
農業一筋!
ソゲ時々ヒラメ
噴火湾時々日本海
釣り、パソコン、ギター多趣味のオッサン
釣りは初心者です
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年06月25日

初物ヒラメを残さず頂く

皆様お疲れ様です

先日釣ったヒラメを美味しく頂きました

お造り
初物ヒラメを残さず頂く

カルパッチョ
初物ヒラメを残さず頂く

アラ汁
初物ヒラメを残さず頂く

ちなみに撮り忘れたけど初めて肝と胃袋を湯通しして食べました
肝はクリーミー
今度はごま油と塩で食べてみよう

胃袋はホルモンみたいな感じ
コレはポン酢と小ネギが合いそう

そして卵は濃い味の煮付けに
コレは抜群でした!
ご飯やお酒が進む抜群の味!

今まで内蔵は捨ててましたが今度からすべて美味しく頂こうと思いました
自然の恵みに感謝!

それではまた…。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
ついに本命サーフ開幕!
ついに本命サーフ開幕!

そろそろシーズンイン
そろそろシーズンイン

飽きもせずサーフへ
飽きもせずサーフへ

3人でサーフへ!
3人でサーフへ!

今シーズン初釣行
今シーズン初釣行

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
久々のサーフで記録更新
サーフ感謝祭
今週もホーム
ホーム調査
久々の更新
やっとこ今期一枚目
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 久々のサーフで記録更新 (2023-07-08 17:40)
 サーフ感謝祭 (2023-06-14 21:19)
 今週もホーム (2023-06-04 17:03)
 ホーム調査 (2023-05-28 10:32)
 久々の更新 (2022-10-28 20:32)
 やっとこ今期一枚目 (2022-06-30 18:53)

この記事へのコメント
美味しそうですね
今日車検終わりそうですが、明日から天気荒れそうですね
ハウルと檜のハイブリッドの製作でも進めます
Posted by 拳 at 2018年06月26日 07:13
>拳さん
先程はお疲れ様でした!
久々にお会いできて、楽しいひと時を過ごせました
また次回いらっしゃる際には是非連絡下さい
今度はお土産持って遊びに行きますので
お仕事大変そうですが頑張って下さい
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2018年06月28日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物ヒラメを残さず頂く
    コメント(2)
    Tweets by meisaijiji