ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
迷彩爺
迷彩爺
農業一筋!
ソゲ時々ヒラメ
噴火湾時々日本海
釣り、パソコン、ギター多趣味のオッサン
釣りは初心者です
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年07月03日

7月一発目の釣行

7月2日 日曜
午前中はダラダラ過ごし午後からいつものサーフへ
早めに着いたけど、もう先客さんが居ます。

7月一発目の釣行

そんなわけでスタート
何か今まで来た中で一番潮が利いていない
ヒラメの雰囲気も無さそう
いつの間にか先客さんも撤退してるしなぁ…

そんな感じで失意の中一服していると手前で何か跳ねた!マスっぽかったが…
瞬間その位置に狂ったように投げまくるがノーバイト
跳ねた魚は釣れたことがない
しかも奥にブイのようなものが浮いてるし…
何か釣れる気がしなくなり撤収、遊びがてら久しぶりに某釣りデッキに寄る事にしました

釣りデッキは年配の方で大賑わい
地元のオジちゃんオバちゃんの交流の場と化しております

間違ってヒラメ居ないかなーとジグを遠投し底をネチネチ当たるも反応なし
夕方にかけてワームにチェンジ

大分日が沈みかけた所でSOIRUSH突入!

7月一発目の釣行

短時間で5匹ヒットし、大きいの3匹お持ち帰り
久々に煮付け以外で食えるサイズだったのでお刺身にして頂きました
釣りたての歯ごたえがある刺し身を久しぶりに堪能しました
お刺身の写真は撮り忘れww

さて来週も同じサーフに行くべきか、チョット迷っております。

それでは…。




このブログの人気記事
ついに本命サーフ開幕!
ついに本命サーフ開幕!

そろそろシーズンイン
そろそろシーズンイン

飽きもせずサーフへ
飽きもせずサーフへ

3人でサーフへ!
3人でサーフへ!

今シーズン初釣行
今シーズン初釣行

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
久々のサーフで記録更新
サーフ感謝祭
今週もホーム
ホーム調査
久々の更新
やっとこ今期一枚目
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 久々のサーフで記録更新 (2023-07-08 17:40)
 サーフ感謝祭 (2023-06-14 21:19)
 今週もホーム (2023-06-04 17:03)
 ホーム調査 (2023-05-28 10:32)
 久々の更新 (2022-10-28 20:32)
 やっとこ今期一枚目 (2022-06-30 18:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月一発目の釣行
    コメント(0)
    Tweets by meisaijiji