ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
迷彩爺
迷彩爺
農業一筋!
ソゲ時々ヒラメ
噴火湾時々日本海
釣り、パソコン、ギター多趣味のオッサン
釣りは初心者です
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年07月07日

GUN吉と新しい仲間

皆さんお疲れ様です
今日は暑かったですね

私はと言うと仕事終わりに週末の釣行に向けて色々準備しておりました
楽しみにしていたニューカラーのジグ
まずはコイツ

GUN吉と新しい仲間

なんだ普通のイワシじゃん、しかし…

GUN吉と新しい仲間

裏返すとアカキン、一粒で二度美味しい
そんでコイツ

GUN吉と新しい仲間

ピンク稚魚、なんかエッチだ…
そして今話題の(話題かどうかは知らんけど)

GUN吉と新しい仲間

こんなケース入り

GUN吉と新しい仲間

8種類、小さな袋に個別パック
なんと1,798円1個あたり224.75円
これはGUN吉タイプだけど他にも色々有るよ

やはり安かろう悪かろうでよく見ると作りが雑、塗装もそれなりです
まー私のように釣行の度に海にルアーを奉納する下手くそには調度いい
あと根の多いところも攻めれるし良いかなーと
色も個別に頼めるともっと有り難いんだけどまぁいいか

GUN吉と新しい仲間

そしてウレタンを纏いし者に進化
週末の釣行が楽しみです

それでは…。







タグ :道具

このブログの人気記事
ついに本命サーフ開幕!
ついに本命サーフ開幕!

そろそろシーズンイン
そろそろシーズンイン

飽きもせずサーフへ
飽きもせずサーフへ

3人でサーフへ!
3人でサーフへ!

今シーズン初釣行
今シーズン初釣行

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
飽きもせずサーフへ
そろそろシーズンイン
サクラマスとハンドメイドルアー
隙あらばサーフ
秋ヒラメ始動!
人生初サクラ!と4月の釣行
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 飽きもせずサーフへ (2021-06-06 18:26)
 そろそろシーズンイン (2021-05-23 19:36)
 サクラマスとハンドメイドルアー (2021-04-11 21:19)
 隙あらばサーフ (2020-10-23 15:16)
 秋ヒラメ始動! (2020-10-12 22:05)
 人生初サクラ!と4月の釣行 (2019-04-24 20:31)

この記事へのコメント
こんばんは。
色々、語りたいけど何点か掻い摘んで。

あっ!そのルアーを吊るす物干し台、私も持ってますよ。
ダイ○ー製品ですね。ちょうどいい!
本当は別な用途に使う物なんでしょうね。


PEの件
自分は、1.5⇒1.2⇒現在1.0です。
根が無いサーフなら1.0でも大丈夫ですよ。


オルルド釣具の件
最近は原則、GUN吉を投げ続けることによって気が付いたことがあります。
きょーちゃんさんが私のブログで語っていますが
GUN吉が水中でどんな状態なのかイメージできるし、
引き抵抗で潮の流れがわかるようにもなります。
「コカコーラ」と「ペプシ」みたいに
「GUN吉」と「おるるど」を判別してみたい。

ヒラメ釣りの事を誰かに話したくなったら
また、チラシの裏に好き勝手に書き込みに参ります。
Posted by 海の家海の家 at 2017年07月09日 22:54
>海の家さん
◎ルアー干し台
その通りダ◯ソー製品です
下の台も同じ◯イソーですがさいずがピッタリ!
流石はダイソ◯ですね

◎PE
これはやはり代えスプールを買おうか迷うところ
いずれは1.0にしたいと思います
サブのナスキー3000には1.0巻いてます
主にデッキとか漁港のちょい釣りメインですが

◎オルルドとGUN吉
これはやはり私の経験不足ですかね
お会い出来るのであれば2.3個提供したいところです
自分が思ったのは投げた感じが軽いと思ったのと巻いた感じもGUN吉より軽く感じたことくらいです
私も修行をして潮の流れなどを感じられるようになるまで精進したいと思います
コカ・コーラとペプシと言うよりコカコーラとイオンの安コーラ位の差はあるんでしょうかw

何か書きたくなったらいつでもお越し下さい
私も海の家さんのブログにいつも好き勝手来てスイマセンです…。

あっ、それとのぶろーさんのブログに影響を受けタイラバを衝動買いしてしまいました
ココで種明かしすると新兵器はタイラバだったりします
そのうちタコベイト等も自作したり、とにかく色々研究しながら腕を磨きたいと思いますので今後も御指導御鞭撻宜しくお願い致します
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2017年07月10日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GUN吉と新しい仲間
    コメント(2)
    Tweets by meisaijiji