ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
迷彩爺
迷彩爺
農業一筋!
ソゲ時々ヒラメ
噴火湾時々日本海
釣り、パソコン、ギター多趣味のオッサン
釣りは初心者です
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年07月25日

NEWロッド!

お疲れ様です

前回の釣行から帰宅後
ナチュラムからお届け物

NEWロッド!

ヒラメバカが過ぎてついに買ってしまった…

NEWロッド!

前から欲しかったNESSA
迷った挙句NESSA CI-4+S1002HM
硬めのロッドが好きなんですよ
重いルアーも投げられるし

まぁソゲばかりの私には無用の長物なのはわかってますよw

NEWロッド!

リールシートカコイイ!

NEWロッド!

バラした時に纏めるバンド付き

NEWロッド!

ロゴもカコイイ

早く入魂したい




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
ついに本命サーフ開幕!
ついに本命サーフ開幕!

そろそろシーズンイン
そろそろシーズンイン

飽きもせずサーフへ
飽きもせずサーフへ

3人でサーフへ!
3人でサーフへ!

今シーズン初釣行
今シーズン初釣行

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
飽きもせずサーフへ
そろそろシーズンイン
サクラマスとハンドメイドルアー
隙あらばサーフ
秋ヒラメ始動!
人生初サクラ!と4月の釣行
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 飽きもせずサーフへ (2021-06-06 18:26)
 そろそろシーズンイン (2021-05-23 19:36)
 サクラマスとハンドメイドルアー (2021-04-11 21:19)
 隙あらばサーフ (2020-10-23 15:16)
 秋ヒラメ始動! (2020-10-12 22:05)
 人生初サクラ!と4月の釣行 (2019-04-24 20:31)

この記事へのコメント
良いですねー

MHの選択、正解だと思います

ジグ、ぶっ飛ばして100m先からサルベージ

いいなー
Posted by のぶろー at 2017年07月25日 21:17
いいなー

新しいNESSAといい
新しいツインパといい
裏山です。

欲しくなるから見せびらかさないで(笑)

海に行くのが楽しみですね。
すごく良くわかります。
Posted by 海の家海の家 at 2017年07月25日 21:48
初めまして!
拳と申します。
海の家さんのブログに度々お邪魔させて頂いています。
サーフで会った時には宜しくお願い致します。
宜しければ私のブログにも遊びに来て下さいませ。
http://ameblo.jp/takanoha3234
Posted by 拳 at 2017年07月26日 07:23
>のぶろーさん
やはりHMですよね
某海の家さんの影響で思い切って買ってしまいました
今月は早出、残業と頑張った自分へのご褒美と言うことでw

>海の家さん
暫くはこの一張羅で頑張るつもりです
良いものを長く使いたいと言うことで今年から本腰を入れようと奮発してしまいました
私の師匠は1個くらいステラ持っとけーとか言うんですがねw
何時かはクラウンみたいなノリで何時かはステラと思っております
早く海に行きたい!

>拳さん
初めまして!
コメント頂き有難うございます
ブログ拝見致しました
もうルアーというより芸術品ですね
ハンドメイドルアーの工程などとても興味深く拝見させて頂きました
後ほどブログにコメント入れさせて頂きたいと思います
こちらこそ釣りは初心者ですのでサーフでお会いした際には色々御教示頂けると幸いです
勝手ながらリンクを張らせて頂きます
こんなくだらないブログですがこれからもお気軽にコメント下さい
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2017年07月26日 18:14
お疲れ様です。
海の家さんのブログにお邪魔させて貰ってます、熱砂ですね~良いですね、
私は熱砂11fなんですが、10f代も欲しいな~なんて思ってました、インプレお待ちしてます。
座布団で入魂なんて有れば最高ですね。
Posted by Susan at 2017年07月26日 18:16
>Susanさん
コメント有難うございます!
海の家さんのブログでは大変お世話になっております

今現在ラテオの1100HMを仕様しておりましたが、1フィート短いだけでこんなに軽いのか!と思ったほど軽いです
実際に自重を調べてみると40グラムしか違わないんですね
それでこんなに軽く感じるとは思いませんでした

取り敢えず次回の釣行で振ってみて色々確かめてみたいと思いますが、初心者なのであまり期待なさらぬようお願いしますw

座布団で入魂いいですね!
おそらくショック死して私の魂が出ていってしまいそうですがw
Posted by 迷彩爺迷彩爺 at 2017年07月26日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWロッド!
    コメント(6)
    Tweets by meisaijiji